創価学会の集団ストーカー

私が受けている集団ストーカー被害

危害が始まる前の不審な出来事

1.3.2 実家でも見てきたか

私が夏休みに実家に帰省した時(夜7時過ぎ頃)

1.引越し前の実家(賃貸)を久しぶりに見たいと思い、近所の人しか知らない路地へと
  抜けられる扉を開けて通り抜け、元実家を見てから別の路地を歩いてる時
  向こうから歩いてきた40歳過ぎくらいの白ワイシャツの中年男が、私の目の前まで
  来ると、私を見ながら
  「実家でも見てきたのか」と言ってきた。

  私は、当時20歳くらいだったので、誰か私を知っている近所の人かと思ったが、どう
  しても思い当たらなかったので、振り返り聞こうとしたが、その中年男はそのまま歩き
  去ってしまった。
  その中年男は、私を見下すような態度で、ニヤけ顔で明らかに私に対して言ってきたので
  実家に帰ってから親に確認しようと思い、実家に帰り着くまでずっと考えていたので印象
  に残っています。
  身長170程度、面長、細身、頭は薄げ


2015/7/14 22:30