創価学会の集団ストーカー

私が受けている集団ストーカー被害

危害が始まる前の不審な出来事

そえだの結婚式の座席表を盗まれる

私のIDの同期そえだの結婚式に参加した時、引き出物と一緒に式場での座席表を持ち帰りました。
その後、私は寮から新所沢の賃貸アパートに引越しをしたので、その際に座席表は他の荷物と一緒に実家に保管したのでした。
ところが、帰省した際にそれを見たいと思い探してみると、それだけ紛失していたのです。
保管した場所はクローゼットで、そこに置いた白い正方形のカラーボックスの中です。
以前、寮からアパートに引っ越しした際にも、そこに書籍や雑誌を大量に保管したら親に処分されたので、それ以来絶対に勝手に触らないように親に念押ししていたのです。

では、どうして私がその座席表を見たいと思ったのでしょうか?

それは、帰省する電車の車内で誰かが下記のような会話をしていたのです。

 A:「結婚式の座席表どうした?」
 B:「無闇に捨てる訳にもいかないから、どうするか困る」

これは、集スト危害が始まる6年くらい前の出来事でしたが、過去にも不審な出来事があったので印象に残っているのです。

そして、その座席表には、黒幕あらいの名前が載っていたのです。
それが、私が座席表を処分しなかった理由のひとつです。

ここで、黒幕あらいについての説明をします。

黒幕あらいとは、そえだの最初の結婚式に参加していた当時70歳くらいの白髪の男性です。
目付きが鋭く眉毛が吊り上ったゲジ眉の男です。
結婚式に参加していた人達のなかでも一番威厳を感じていたので、当時サイドビジネスに興味があった私は、あらいがどういう人物なのか?と興味を持ったのです。
しかし、スピーチもしなかったので座席表を見ると「あらい」と書いてあったのです。
同期の中にも新井という者がいるので記憶に残ったのです。


2015/5/17 3:45